てぃーだブログ › 沖縄ポッドキャスター › 遠足 › 秋の遠足 新潟グルメ編 しょの壱 バスセンターのカレー

2021年11月01日

秋の遠足 新潟グルメ編 しょの壱 バスセンターのカレー

 まだまだ続くよ! 新潟遠足

 今回はグルメ編~!

 まずは… バスセンターの黄色いカレー

秋の遠足 新潟グルメ編 しょの壱 バスセンターのカレー



 立ち食い 390円!

秋の遠足 新潟グルメ編 しょの壱 バスセンターのカレー



 真っ黄色のカレーと大量の真っ赤の福神漬け!

 かなりスパイシーでおいしい!


 これは有名になるワケだ!



同じカテゴリー(遠足)の記事

Posted by ちょいなガサガサ at 19:18│Comments(1)遠足
この記事へのコメント
バスセンターのカレー!
大学を新潟に進学して沖縄に戻り10数年の者です。
沖縄から新潟に戻る時にお金が無かったし、沖縄新潟直通高いし、夏か冬かは休便になるので。
いつも東京の安い便に乗り、そこから深夜バスで早朝にこのバスセンター着。明るくなるまでひたすら待つ。沖縄へも大体その逆パターン。そんな思い出のバスセンター…いつも大賑わいだったこのカレー屋さんを横目に毎回カロリーメイト食べてた記憶が…。
Posted by とってぃーとってぃー at 2021年11月05日 20:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。